ワキガはどう治す?

私、自慢じゃないけれどワキガなんです。ワキガになったのは、確かあれは小学校6年生くらいから。夏になんか、ワキから玉ねぎの腐ったようなにおいがするようになり、「これお母さんと同じ匂いだ!」と、がっくり肩を落としました。日本ってワキガ人口少ないですからね、レアな臭い人に大当たりしてしまうなんて… もともと飴耳だから、もうワキガは決定と言われていたんですが、友達が私より早くワキガを発症していて「うわあ、匂うな」と思っていたのに、今度は自分とは。それで、このワキガをどうにかしたいなあと思いながら大人になってしまいました。わたしのワキガ対策はとっても簡単で、ただロールオンの制汗剤を付けておくこと。でもこれって、時間がたって汗ばんだまま放置すると、やっぱり匂ったりするんですよね。そしたら、中学のころからワキガ仲間の友人が「ワキ脱毛したら臭いがなくなった」というんです。これは、行くっきゃないじゃないですか?!そんなわけで、現在クリニックでのワキ脱毛を検討中です…
http://xn--3iq88b522ckeans544hqia.net/entry5.html

備えすぎ?!

沖縄では、ものすごい台風が来てやばいことになっていたんですが… あと2週間で関東に3週間ほど、里帰りする予定の我が家。いろいろ出かけようと思っているんですが、関東といえば台風よりも、急な雨と地震、変人が怖いんですよねえ。というわけで、何を持って歩くか考えているところですが、ディズニーランドには熱中症対策にポカリ、それから日傘、首の周りに巻くと冷たくなる保冷剤、それに保冷バッグと、帽子とかもあったほうがいいですよねえ。下に敷く敷物も、結構暑さが伝わってきてしまうので、厚めの敷物も必要だし… こうやっていつも大荷物になっちゃうんですよねえ。あとは、マスク(何かあった時のために?)とか、小さな懐中電灯も必要かなあなんて。心配しすぎか!こうやっていろいろ買い足して、最終的に予算で立てておいたお金が足りなくなっちゃうんですよねえ~、いつも(笑) 子供たちの帽子はあるけれど、自分の帽子は買っていないので、結局セールで買い足すことにしました。もうすぐ、夏休みだ~!!

サッカーの応援する国はイケメンの多さで決める?!

ザックジャパンのサッカーW杯が最悪の結果に終わり、選手も日本国民も心底がっかりしているところかと思いますが… 私はもともとサッカーファンではないのであんまりがっかりしていないんですよねえ。でも、あれはひどすぎましたよね~。予選勝ち抜いたの、日本って?!世界の壁が高すぎた、というか、日本が低すぎたんじゃないのかなあ、なんて思いながらニュースを見ていました。さて、そんなサッカーファンじゃない私も、ブラジルのネイマールは格好いいので、ブラジルは応援しています。この間ぎりぎりで勝った試合で泣いていた姿は良かった♡ イケメンが男泣きするときって、女子はキュンとなるもんですよね~!みなさんは、どの国を応援していますか?クリスチアーノ・ロナウドも捨てがたいので、ブラジルとポルトガルかなあ、個人的に応援したい国は。他にもイケメンの国を見つけちゃったら、どうしよう!ミーハーでごめんなさーい。でも、女子なんてこんなもんですよね?