弟がヒゲのケアを始めたわけ

うちの弟は、すっごい外見を気にするタイプなんです。これに目覚めたのは、アパレル系の仕事を始めてから! 何しろ、姉の私にも結構ダメ出ししてくるので、あー、うっとおしいと思っていたら…、今度は彼女と同棲することに決めたらしく、その彼女に勧められヒゲ脱毛まで始めていました。

けれど彼女はきっと知らないんじゃないかな、弟は洗濯物の干し方とかがうるさいってこと!今度、会うことがあれば、「弟には洗濯物を干すのは自分でやってもらったほうがいいよ」と教えてあげたい…。まあ、彼女が弟と同じタイプならそれでよいんですけれどね。

弟と彼女さん、今年は結婚を考えているようなんですが、まだ契約社員の弟は「正社員の仕事を探す」と動き始めました。動き始めましたが…、なかなか雇ってもらえないようで、今日もこれから面接だと言っていました。

アパレル系をずっとやってきているから、もうアパレル以外はつけないだろうし(PCとかの基本操作もなかなか無理な人なので事務が無理)、大丈夫かなあ。でも、ヒゲ脱毛のおかげであごの部分がつるつるで、私も勧められています(顔の産毛の脱毛を…)。

引用:ひげ脱毛倶楽部|費用・人気を徹底比較!

ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーにぴしゃりっ!

USマガジンがジャスティン・ビーバーとコートニー・カーダシアンとの関係を記事にして暴露して以来、ヘイリー・ボールドウィンはジャスティンに最後通告を言い渡した模様です。

なんでも、二人と親しいソースが語ったところによれば、

「彼女は彼に、もし彼が男らしく彼女との関係は真剣なものだということを見せなかったら、彼は彼女を失うと告げたんだ」
「今までジャスティンはそんな態度をとる女性に会ったことがなかったんだよ」
「彼はノーと言えなかったんだ。だから彼は彼女に会っているし、彼女と常に一緒にいるんだよ」

去年UsWeeklyの10月号に掲載されたインタビューでは、「誰ともデートするつもりはない、今は自分の音楽に集中する」と語っていたんですけれどね。

ヘイリーがしっかりジャスティンに主張したことで、ジャスティンの目もちょっとだけ覚めた?セレーナ一筋、別れてもセレーナが本命っぽかったですが、ヘイリーになるのか…。

これは、ヘイリーとジャスティンの仲がもっと進展しそうな予感かもしれないですね?

ジジ・ハディッド、祖母を亡くしたゼインをサポート!

Gigi Hadid(ジジ・ハディッド)とZayn Malik(ゼイン・マリク)のカップルのファンの人は、この二人の付き合いは軽いものだと思っていませんか?実はこの二人の付き合いは、周りが思う以上にかなり真剣なものだったことが判明したみたいですよ。

というのも、ゼインのおばあさんがつい最近亡くなり、そのことでゼインがファンにいろいろコメントもらったらしく、Twitterでファンにサポートしてくれたことに関しての感謝を述べていたのですが、彼を支えていたのはファンのコメントだけではなかったから。

おばあさんが亡くなったという報道の直後、彼女であるジジはゼインと手をつないでNYにあるホテルから出てくるところをキャッチされていたんです。

ちなみに二人は、現在ニューヨークで同棲するためのアパートを探している最中。恋もなかなか順調な模様?

ゼインがジジを必要としているその時に、仕事をセーブしてでも彼のそばにいてくれているジジのやさしさに、ゼインは感謝しまくっているはずですよね、なんせ多忙なジジですから。